• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイパースキル!?
2013年06月25日 (火) | 編集 |

うん、手短に記事書いちゃいますw

現在夜中1:35です・・・。

眠いお

では、かきますww





170レベきたよおおおおおおおおお!ああああああああああああ

まぁ、今は173レベなんだけどね・・

そうです。

170レベル越した=ハイパースキルの阿修羅

使えるようになりましたよー!!

cwソロで3分?だっけww

あ、最後の敵は除いてねw

うんー・・阿修羅強すぎる・・・

エフェクトもかっこいいしDBもっと好きになった(*´∇`*)




そ~れ~と~

ツイッター:1210Ov

これででるのかな?

一応昨日作ったからよければフォローしてくれたら嬉しいですw

そんな頻繁にツイート?しないと思います・・・。



今日はこんな所で終わりますw


あ、ダイレクトメッセージ?

とか気軽に送ってくれたら返しまーす(。・ω・。)

それではおやすみなさいw

ぱんつ(ノω・、)
2013年06月17日 (月) | 編集 |
あ、タイトルは連合の人の名前ですww

まったく内容には関係しないので忘れてください(*・ω・)

最近レベルあげ結構がんばってますw

前のブログで何レベになった!!

っていったか忘れたけど

現在ちーcのレベルを公開しちゃいます(^・ω・^)










(^・ω・^)





(ノω・、)




(*・ω・)




(〃´・ω・`)ゞ



ヾ(´ε`*)ゝ





ごめんてw(=゚ω゚=;)











では、公開しまーすww(。・ω・。)












デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ・・・デケデケ









デンッ!





160レベになりました!(^・ω・^)





ついにここまできましたよ!!!

皆さんのおかげです;;

ありがとうございますw

なんか今イベント?で経験値2倍の時間帯があると思うのですが

あたしにとってはまったく持って関係ないんですよねw

なぜかというと!!

基本その時間バイトor学校だからです(-д-`*)マイッチャウヨ

学生には辛い時間帯に経験値2倍とか・・・

あたしもそこそこ課金しだしてるっていうのに・・・

これじゃーレベルあがらないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

ギルド。連合の人はどんどんレベルが上がって

いってるっていうのに・・・

皆うらやましい!!

火力の高さ!!!

うらやましい!!

皆かわいいし

牧野ちゃんとか牧野ちゃんとか牧野ちゃんとか牧野ちゃんとか。。。。。

嫉妬しちゃうわ。

あー(ノω・、)



泣こうw

明日学校なので早めに寝なきゃね・・(-д-`*)

めんどくさいなぁ

学校行きたくないなぁ(-д-`*)

休みたいけど・・

どうしよ・・・はぁ;;

つらいよ・・

給料日早く来て(ノω・、)

ほしいものがたくさんありすぎてつらいです。



すいません。変なお話をしてw

あ、あたしの心強い相棒を紹介してお寝んねしますww

皆おやすみ♪


トラちゃん♪
お久しぶりです(。・ω・。)
2013年05月29日 (水) | 編集 |

どうもお久しぶりですw(。・ω・。)

何日ぶりかはわかりませんが、ブログ更新ですヾ(´ε`*)

えーとっ

更新してないうちにもメイプルストーリーかなりやってましたwww

リアルも結構忙しいのですが、

現在メイプル楽しすぎて毎日やらせてもらってますwww

ギルド貢献ポイント??

みたいなやつも14000点くらい入ってるのかなw

サブとかのあわせたら20000点くらい入ってるかも・・・

バカとか暇人とか言わないで・・

今メイプルはまっちゃってて大変なのw

いろんな職業にもチャレンジしてまして・・・

今のところ↓

デュアルブレイド
ファントム
ビショップ
エンジェリックバスター
カイザー
ルミナス
メルセ
デーモン
海賊のなんだっけwwww



他忘れましたww

全部中途半端ですが

全部120レベルくらいにはしたいですwえ

エヴァンもやってたんだけど

ステ振り全力でミスりましたwwwwww

自動ステ振りを信じられない自分がいて

思いっきりLUKに振っていましたwwww

100レベ近くまでやってたのに

またつくり直しですねww

また、楽しみができたってことで、前向きにがんばります(-д-`*)

ちょっとづつですがデュアルブレイドもレベルがあがって

今は148レベにまで成長しましたよ!

ギルドの皆さんにはまだまだ

レベルも火力も追いつきませんが・・・

今は皆で塔で、すわせてもらってます

ホンテの誘惑のかかる率が異常に多いのはなんででしょう。。

いじめなのでしょうね・・・。

あたしのことがきらいなのでしょう。

もういいです、わかりました。

成長したらボコボコにしにいきます!






もう眠いので、おやすみしますw

つまらない、長い文章読んでいただきありがとうございましたw

今日は白黒のブログですが、すいませんでしたw

眠いので色つけたりするのがちょっと・・・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、

おやすみなさい(。・ω・。)
140なりました(ノω・、)
2013年05月21日 (火) | 編集 |

タイトルどおり140になりました(*´∇`*)

やっと140装備装着w

スキルなしで攻撃力13175まできたよw

うん・・・。

連合の人の約3分の1だけどねww

あ、そうそう(。・ω・。)

自分の性向魅力あげたいんだけど

なにすればあがるの???

なんか天使でるのすごいかわいいんだけどw

あれうらやましい(〃´・ω・`)♪

教えてくれたら嬉しいですw

あと・・

ブログ見てくれたら気軽にコメント、足跡残していってくださいな

閲覧数少ないですけど

コメントくれたら次日記でリンクで張りたいと思います(。・ω・。)

どんどんコメントしちゃってください(´∀`∩

それでは皆おやすみなさい
2013年05月16日 (木) | 編集 |

コメントありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ

おにぎりは封印が頭にくるので要検討ですww

ジャクムは一日2回って制限なくしてほしいwェ

でも、これから毎日ジャクム2回やっていきたいですw(ノω・、)

DBの回避力の高さのおかげで死ななくなりましたw

たまに近すぎて死ぬことがありますが・・(-д-`*)

レベルも順調に上がってきてますヾ(´ε`*)ゝ

今日もジャクムいったら1レベあがりましたww

昨日も書いたけどDR行きたいよw

おいしいらしいので・・。

おいしいらしいので・・・。



誰か一緒にいこ?

一緒にいこ??

一緒いこ???

誘ってくれたらホイホイどこにでもついていくのでww

あ、とりあえず明日はバイトが・・・

学校明日昼までなので

2時くらいにはinしてると思います(*´∇`*)

もし、誰かこのブログみてたら内緒やらで

誘ってあげてください・゚・(ノД`;)・゚・

したら泣きながらついていきますww




あ、最後にあたしは・・・。







ヘネシス民ですwwwwww

これあたしの友達なのでよかったら見てあげてください(。・ω・。)
コルベール様

それではおやすみなさい(〃´・ω・`)ゞ♪



